お客様の声

K様

担当:横田 大河

楽しかった

担当者より

この度は誠にありがとうございました!

横田 大河

  • 当店にご来店されたキッカケは?
    就職
  • お店の印象はいかがでしょうか?
    とても良かった
  • スタッフの対応はいかがでしたでしょうか?
    親切に丁寧に対応してくださった
  • ご成約いただいた物件の決め手は?
    キレイだった★
  • 今回のお部屋探しに関して一言お願いします!
    楽しかった

他のお客様の声

お客様の声一覧