お客様の声
K様
担当:横田 大河
楽しかった
担当者より
この度は誠にありがとうございました!
-
- 当店にご来店されたキッカケは?
- 就職
-
- お店の印象はいかがでしょうか?
- とても良かった
-
- スタッフの対応はいかがでしたでしょうか?
- 親切に丁寧に対応してくださった
-
- ご成約いただいた物件の決め手は?
- キレイだった★
-
- 今回のお部屋探しに関して一言お願いします!
- 楽しかった