お客様の声

K・K様

担当:田中 応樹

思っていたより早く決まってほっとしました。ありがとうございました。

担当者より

この度は担当させて頂きありがとうございました!

今後ともよろしくお願いいたします。

田中 応樹

  • 当店にご来店されたキッカケは?
    スーモ
  • お店の印象はいかがでした?
    アクセスしやすい
  • スタッフの対応はいかがでした?
    早く丁寧に対応して頂きました。
  • ご成約いただいた物件の決め手は?
    立地、家賃、広さが条件に合っていました。
  • 今回のお部屋探しに関して一言お願いします!
    思っていたより早く決まってほっとしました。ありがとうございました。

他のお客様の声

お客様の声一覧